

Internal Coding Guidelines

マイクロソフト内部のC#コーディング規約

Internal Coding Guidelines


C#をVSで使う場合にはほとんどいらないけど、
デファクトスタンダード的な内容としては勉強になるのかな??

VS2010でドキュメント作成ツールを使ってみる

■doxygen


■NDoc
C#でMSDNライブラリ風のAPIリファレンスを作成するには?

悔しさをばねに

ブログのタイトル変えました。

なんとなくなんだけど、気分を変えてみた。。



なんか最近嫌なことだらけ。


会社で徹夜するわ。。


スキルがないのはわかってるんだけど、

なんか理不尽な評価されてる気がする。


もうこんな状況が続くのが嫌なので、

人に良いように使われるのが嫌なので、

誰にも文句を言わせないだけのスキルを身につけたい!


なので、気分を一新してタイトル変更。


昔読んだ本に

「『見返してやる』っていう気持ちはものすごく大きな力がある」

って書いてあったのを信じて、

これから社内トップのPGになってやりたいと思います。


こんなの会社の人に見られたらホントばかにされるので、

さっさと次の記事を書いていきたいと思います。

windowsで拡張子を表示

いちいち忘れるのでメモ。

Windows7で拡張子の表示をする設定方法

iPhone SDK

iPhoneでちょっとゲームでも作ろうかと思ったら、全然ビルドが通らない。

原因は『プロビジョニングされたデバイスが接続されてません』だそうです。


ネットで色々と調べて試してみてもダメで、

結局のところ、iOSを4にしたせいでXcodeさんが対応しなくなったみたい。。


ここら辺、もうちょっとわかりやすいエラーをだして欲しいところです。
