スポンサーサイト


暫定税率がどーのこーの。

明日から5月!!
今日の暫定税率の可決がどうとかで明日出荷分からガソリン税値上げ!!
車のガソリンもすっからかんなので入れてきました!

21時くらいに行ったのにも関わらず、10分ほど待たされる行列。

普段使わないレーンと明らかに慣れてない店員も総動員で頑張ってました。
国道が渋滞しないだけましだったか。

暫定税率、1年後になくなっても意味ないんだよ!!
来年からは車で通勤しないし!


まぁ就職先はいまだに決まってないわけですが、
とりあえず今日受けた面接で全日程を終了いたしました。

あとはいくつかの企業からの結果を待つのみ。待つのみ・・・。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#92
どもー♪

今日は凄かったらしいね。患者さんから聞いた。
吉田のJOMOは午後から品切れだったって。
しかも四時にならないと給油不可だったみたいよ。

俺は一昨日入れておいたけど、
考えるね。ちゃり通勤にしようかしら?

adatsu君も社会人か~。
目当てのところへ行けると良いねぃ!
#93
なるほど。どーりであんな時間まで混んでたわけだ。
ガソリンの品切れなんて滅多にあるもんではないですよね。

takecomさん、妹さんのチャリを奪ってチャリ通ならかっこいいんじゃないですかw
あと一年、学生生活頑張りますよ!!流石に学生19年は長いっすねw
#94 はじめまして。
はじめまして。こんばんは☆

よかったら、私のホームページ覗いてみてくださいね。

 http://next-yourlife.com/hp21/?c=307269

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

