

コーラには気をつけろ!

毎日のように飲んでしまっているコーラですが
当たり前ですが毎日飲むと体に悪いです。
どうやら350mlでスプーン10杯分の当分(1日の摂取量に相当)が入っていて、
普通なら気持ち悪くなるところ、コーラはなんかが入ってるため普通に飲めちゃうんだと。

20分後に血液中のインシュリンが急激に増加し、
肝臓がこれに反応して糖分を脂肪にかえるというのが大量に発生。

500mlも飲んだらどうなんだろうか・・・。恐ろしい。。

抜けた歯をコーラにつけて置くとナイフで切れるようになるとか。

いくら体を動かしたところで、体に悪い食生活を送っていると
病気になって死んじゃいますよ!ってことね。


ということでコーラは控えます。

トラックバック一覧

コメント一覧

#87
マジ!
オレ最近コカコーラZERO・・だっけ?
しょっちゅう飲んでますわ!
確か砂糖がゼロでその代わりに近年開発された体に無害の甘味料を使ってるんだとか、、テレビでやってたが。。
実際レギュラーコーラの方がうまいけど、コーラ飲みたさについつい(汗)
#88
あぁ、あれですね。それは。。
合成甘味料なんて合成ですからね。
普通のコーラのあの大量の糖分は車にジェット燃料入れるようなもんだとか。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

