

糖分のとりすぎに注意!

玄関のわきに咲いてた花。
なんの花ですか、これは?

20080422

さて、昨日・今日と夜ちょっとジョグをしてみる。

最近晴れてるので月が良く見えるんだども、
この頃、月が赤い日が多い!

何度か撮ろうとチャレンジしてみるものの
手持ちのレンズ程度のズームでは全然ちっさくなってしまう。

肉眼では巨大に見えるけど、撮ってみると迫力全くなしの画像に・・・。

ちょっと新しいレンズ買っちゃいたい今日この頃。

望遠じゃなくて標準的な感じでいいから
日常生活を撮るのに不便でないレンズがいいな!

明日も出張がんばんぞ!!

トラックバック一覧

コメント一覧

#83
月を思うように撮れたらまたレベルアップだね!

てかタイトル関係ないしw
#84
暗いとちょっと難しいっぽい!
そういえば去年の七夕に星空を失敗して負けっぱなしだったわ・・・。
今度また挑戦するわ。

タイトルはね、昼間しゃべってたことを書こうかと思ったけど
すっかり忘れてて、付け足してみたw
#85
どもー♪

これはね、サクラソウ。
...だと思う。
写真からって検索掛けられないし、
実際に知ってる人から聞いた方が早いよね。
#86
サクラソウですか!
小学生の時そういえば育てていたような、いないような…。

写真で検索できる機能があればいいわけですね!!
なるほど。。それはいいことを聞きましたね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

