

基本情報

今日は基本情報試験受けてきた。

結果は午前はまぁまぁ、ボーダーライン前後ってところ。
午後は・・・。さすがに午後はほぼ勉強してない状態で臨んでちょっと厳しいかな・・・といった感じ。

正直なところたぶん落ちました!!

まぁでもいろいろ多忙な中、頑張ったんじゃないでしょうか。


落ちてたとしてもまた秋試験があるわけですが、
秋はもうワンランク上のやつを受けようかと思ってます。

基本情報はまたチャンスがあったら受けようかと。落ちてたらですが。

残念ながら今日は写真なし!!

トラックバック一覧

コメント一覧

#81
今日は久々に悔しい位にやられました… リベンジするんでヨロシク!
#82
リベンジというかNoZoMuさんは本来ならこっちのチームのような…
次は昨日よりもうまくなってるんでそう簡単にやられませんよ!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

