

cube vs 遊人会 + 2チーム

昨日は20:00から赤塚で練習試合。

080415cube


実はフットサルの前に大学のテニスサークルにちょこっと顔出してみた。
春なのに人数少ないな・・・これから平成生まれの1年生がたくさん入るんだろうか。


で、フットサルの練習試合!

昨日は4チーム。
cube、遊人会、大学のサークル、あと前もお世話になったチーム(名前がわからん)

他の3チームは一人ひとりの能力が高かった。
とりあえず、走りまくって足で稼ぎたかったけど無理だった、、最後はちょっとばてた。

やっぱチームとしてのまとまりって大事だな。。



という感じで、昨日は練習試合頑張ったおかげで、今日の面接はしどろもどろでしたw

通ったらうれしいけど、あのできで通ったら通ったでどうなんだろうか・・・?

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

