スポンサーサイト


Word, Excel, and Tex

この3つ、これからちゃんと勉強して行こうと思います。

どこかのブログでちょっとかぶった内容を見ましたけど…(汗


Word と Tex は今後、原稿を書いたり資料作ったりするときに使うはずなので、

今勉強しておいて損はないかなということで。

Excel は自分で使うことがあるのかはわかりませんが、

大学の授業で教えてあげることになる可能性があるので。

別に先生としてではなくただの先生のアシスタントとしてですが。


文系学部の学生はパソコンをほんとに使ったことない人も多いらしく、

なかなかの珍事件を起こしてくれるらしいです(笑


何か勉強するのにいいテキストないか今探し中です!


正直、学生のうちに勉強しておきたいこと多すぎて

たぶん全部は無理何だろうと思いますけど。。

全部を並行して進めていけるかなぁ…(汗


--------------------------------------------------

デザインをちょっと変えてみました!

以前のなめた感じのやつよりは少し見やすくなったかな(笑
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

