スポンサーサイト


Cube vs ファルカン

今日はホームにファルカンを迎えての練習試合!!

珍しく写真を撮ってきたんで乗せてみます。

まずは最近カメラをゲットったNoZoMuさんをパシャリ!試合と全く関係ないけどw

NoZoMuさん


ファルカンには実は小中と一緒だった同級生が二人!
小学校5・6年と同じクラスで、良く昼休みに校庭でサッカーやってた。もう毎日ね!

偶然一緒に写ってる写真があった。さすがのカメラマンtakecomさん!

3名様


チームの中で一人は監督、もう一人は守護神というポジション!
まぁー俺はね、これから伸び盛りということでw
必要なら苦手なマシュマロも食べるし!


体型が珍プレー


というわけで、今日は無得点でした。アシストは結構したけども・・・。

反省点
1.パスの精度が低すぎた
2.ローテーションができてなかった
3.ディフェンスがコロコロ変わってわけわかんなかった

個人的にはもっと自信を持って試合でできるプレーを
練習で意識して作れればいいかなと思った。 ヒールリフトとかラボーナとか。

そんなこんなで来週も練習試合×2!!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#62
何だか強くなってきたよねCUBE!俺は日に日に衰えてると評判だけども…大会に向けて年下チームのコンビネーションUPですな。
#63
ビギナークラスもいけるんじゃないでしょうかね!
NoZoMuさんには年下チームのエースの座は明け渡してもらいますよ!!なんてw
あ、写真勝手に使っちゃいましたw
#64
どもー♪

ちょい!俺の撮った流し撮り!
adatsu君、とったの載っけてよ!
そんなん無かった?
#65
お疲れ様です!
あ~あれは却下しました。。なんてw
takecomさんが使いそうな雰囲気だったのでここにのせるのはやめときました!あとで送りますよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

