

資格試験が差し迫って・・・

基本情報ほとんど勉強が終わってない。
当初予定していた1/5ほどしかこなしていない。

そんな中、来週は授業のTA、就活の面接(×2)、書類締切(×1)がある。

過去問やっても全然わからないし。
これはいよいよ厳しくなってきた。

今年の資格試験は最初っからつまずきそうないやな雰囲気だ・・。

これで就活もつまずいたらホント笑っちゃうな。



「そうだ、俺はこういう展開こそ燃える男だったはずだ」
と三井寿バリに自分を奮い立たせて頑張るも、

研究室のサーバの機嫌が悪く全然ソフトが立ち上がらない!

明日の報告会どうしよう・・・。




でも今日はちゃんとフットサルの練習試合!!

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

