スポンサーサイト


練習試合

昨日は地元チームで練習試合!

全然シュートが足に当たらない。
ぶち込んでやろうと思ったのもあったけど…ボールが足に付かないな。

チャンスはあったけど1点だけだったし。残念。
もっとドリブル行けばよかったし!


最近、結構動くようになってきて”蹴れる日”と”蹴れない日”がちょっとだけわかる。

”蹴れる日”は腰の上に上半身が乗っかってて、
体の表面が引き締まってる感じの日。
たとえ疲れてても結構当たる。

やっぱり足腰は大事だと思いつつ、今日はジム休み!
DVDを見て、イメージトレーニング(妄想)をして寝ます!!おやすみ。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

cube FC 練習試合 VS ケムマキ編 (動画有り)

今日はケムマキさん編をお届けします。

コメント一覧

#53
あっ DVD忘れてた… 今度、持っていくね~
#54
お疲れ様です!俺も今度持ってきます!!
#55
どもども^^
いつからブログやってたの?!
今気がついたよぉ~!
早く教えてよ…

みんなフットサル上達し過ぎ!!!
俺ついていけないからそろそろ引退かなぁ…
あぁ…
#56
あっ。リンクしておきます^^
#57
どうも!こっそりやってましたよ。
こちらもリンクさせていただきます!!

フットサルは手も良くなったみたいですし、これからガンガンいけるんじゃないんですか!
リフティングうまくなりたいですよねぇ。。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

