

うちのウサギ

うさぎ2_20080308


5歳かな。もうすぐ6歳。夏前に。雌うさぎ。
人間で言うとかなりお婆ちゃん。

冬はストーブの前でぐで~って伸びてます。あったかいから。
うさぎってあんまり寒くしてもダメっぽい。
20℃くらいがちょうどいいとか。種類にもよるんだろうけど。

うさぎ_20080308


特等席は部屋の隅のストーブの前の座布団。

温かいからね。このまま寝ちゃうんですよ。
どんどん頭が傾いていってね、コックリコックリ。
しまいには座布団から転がりをちてびっくりして起きたりねw

飼い主に似たかなぁw そんなうちのウサギ。。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

