スポンサーサイト


練習試合。

昨日のフットサルは練習試合!
はじめてやる隣街のチームと対戦。

個人的にはドッコンドッコンシュート打ちまくりました!
左足もおもっきり振りぬいて打ったり。

序盤にはいい感じに抜け出させてもらったシーンもあったり、
チャンスの割には決められなかったけど割と決まった!

左足も意外に狙ったコースに入る。
練習の成果かな。

takecomさんのブログにちょっとだけ写真で参加してます↓

今日はウーロンズさんとの練習試合です。...
VS WU-RONZ編




今日はそんなtakecomさんとジムの入り口で遭遇!
一緒にバイク漕いでました。

やっぱりバイクずっと漕いでると飽きる!
40分でチャリとtakecomさんに別れを告げてプールへ。


前回と違い、今日はガラガラ。小学生がスイミングでたくさんいたけど。

最初300mくらい一気にバーっと泳いで、
今日は何となくプールの中を歩いてみる。

全部で1000mくらい歩いたけど、かなり疲れた。

いつの間にか俺一人だけやたらと息切らしながら必死で歩いてた。
ただこれ結構シュートの威力がアップしそうd!

日曜のフットサルもドッコンドッコン行けそうだw
スポンサーサイト

トラックバック一覧

VS WU-RONZ編

今日はウーロンズさんとの練習試合です。

コメント一覧

#51
はいどもーっ!

ヤングcubeの方が沢山点数取ってた!
おっさんcubeもボチボチ!

なかなか良かったズラね!
ジムでどんどん鍛えていこう!!
#52
お疲れ様です!先ほどはどーも。
いやぁ、やっぱり2時間近くもトレーニングするときついですね!
これからもどんどんジム行きますよ☆

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

