

県冬季リーグとフットサル

今日はちょくちょくお世話になっている社会人チームの方との練習試合に呼ばれた。
ちょっと時間がかぶってしまって地元チームのほうには行けなくなってしまいました。

cubeの皆さんすいません。


大学経由でお呼ばれの練習試合に参加!

今日は久しぶりに3代目サルシューズのデスポルチくんを復活させてみる。
実はぶっ壊れたところを接着剤で無理やりくっつけてそのまま放置しておいた。

今日はいつもと違う広いコートで、
久しぶりに思いっきり息が切れるくらい走り回った!


同じチームの4人がほんと上手い!
前で好き勝手やらせてもらって久しぶりに本気でシュート打ちまくった。
ドコンドコン!でガンガン入った。たぶん得点王w

パスカットしてコートのど真ん中から決めたり。
左足でのミドルシュートも狙った所へ決まる!
体調も戻ってきたし絶好調だ。

他2チームを圧倒し、本日終了!
ただ若干、調子に乗りすぎたかなぁ…。

でも自分の成長が実感できるってことで
今後のモチベーションがだいぶ上がる!


今日のコートならデスポルチくんも耐えられるみたいだ。
ということで、場所によっては復活!

来週も頑張っていこう☆

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

