スポンサーサイト


卒業製作

以前ちょっとだけ手をつけてほとんど進まなかった
画像処理ソフトを卒業製作としてこれから1年間かけて作ることにしました。

20080125

なかなか時間も取れないのでちゃんとできるのかもわかりませんが。

とりあえず ”やります” と宣言しておきます!


先生と軽くそんな話をしたら
”ただ似たようなの作ったんじゃつまらないんじゃないの?”
ということなので何か新しい面白い機能でも入れられたらいいなと考えています。

何か面白いアイデアがあったら教えてください。



さてさて。先ほど、昨日の記事でも書いた先輩の会社説明会を聞いてきました。

もう入社3年目になってたのに驚きですね!ほんとに。

学生の時とは違って若干、人間の距離が遠くなってしまったようで
ちょっとだけさみしい感じがしたり、しなかったり・・・。

就職していった人たちに久しぶりに会うたびに
”そういえばこの人も社会人になったんだなぁ…”
と未だ学生の僕は違和感を覚えます。

人当たりが柔らかくなるというかなんというか。

社会っていうのはほんとに”荒波”なんだろうなぁ・・・。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

