

大荒れの天気

今日、学校帰りにふらりと立ち寄った本屋さんで
予備校時代にお世話になっていた先生の著書を発見した。

懐かしくて即購入してきました!

何やらその先生は去年、その予備校をやめて自分の塾を作ったみたいだ。


懐かしいな、予備校!!

先生たちみんな元気かな?
まぁ、誰一人として直接あったことある人はいないんだけどw

今週末にでも本読んでみようと思う。



今日の夜から新潟はかなり荒れた天気になるみたい。

火曜日の朝もなかなか道路が凍って運転怖かったけど明日も結構やばそうだ。

明日はちょっと遅く学校行くことになりそうです。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

