スポンサーサイト


プールに敗北

今日もプールへ。
500mは泳いでやる、と意気込んでプールに乗り込む。

が、その20分後には体力の限界を迎え撤退。

良いわけをするわけではありませんが、
最近ちょっと体動かし過ぎて疲れがかなりたまってたみたいです。

200mほど泳いだら足が攣りそう。
今日も300mで無念のリタイアでした。


気を取り直してマシンジムへ。

スタッフの人によると今日はかなり混んでたみたいだ。
ランニングマシーンがフル稼働しっぱなしでした。

マシンを一通り見て回ってどんなのがあるかチェック。初めてなもんで。
やり方がわからないのが多数。今度takecomさんに教えてもらおう。

とりあえずバイクにまたがり負荷10で20分。
意外ときついけどまだ大丈夫だ。

他のやつもちょっとやってみて、ダウンがわりにまたバイク。

今度は負荷7で20分。
ストレッチを軽くやって今日は終了。

こんな感じでやってみましたが、
次行く時はちゃんとメニュー考えて行こう。

ただ人が多くて思い通りにはいかなそうですが・・・。


明日は結局、各駅停車で長野へ。
朝6時前の電車に乗らねばならない!

明日は厳しいか。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

1000kcal

摂取は一瞬、消費するのは一時間。

コメント一覧

#49
どもー♪

今日は俺も頑張った!
あのさ、エアロバイク漕いでる間暇じゃない?
そこでiPodに動画仕込んでさ。
お互いのiPod交換しながら走るのもおつじゃね?
#50
お疲れ様です!
昨日はちょっと行けなかったですねぇ…今日も体調を見ていくか迷ってますよ。体の疲れ方が激しいので…

バイクは本読んでる人なんかいますよね!
俺は正面のガラスに映る自分の姿を見て片側にだけぶれてないか見たり、あとはイメージトレーニングしてますよ。今度、iPod聞きながらにも挑戦してみます☆

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

