スポンサーサイト


積極的休養

今日はジムも休みなので
筋肉痛の足を軽く動かして風呂入ってストレッチ。

確か激しく疲れがたまってないなら
軽く動いておいた方が疲れが取れやすかったはず。
(疲れている部分にもよりますが。)

今日は4km軽く走って終了。
たぶん6分/kmくらいのペース。

びっくりするくらい遅いけど良いんだ。
30分近く動き続けたことが大事だ!

そういえばいつの間にか愛車のせるぼ君が1万キロ突破してました。
明後日遠出だし、明日あたりオイル交換だなぁ…
確実に一葉さんはいなくなるなぁ…
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#45 こんちわ!
座りっぱなしだと眠いし眠いし。
適度な運動を心掛けないとやばい気がしてる今日この頃。
お久しぶり!(´▽`)ノシ

もう1万キロ走ってるんだ。
ていうかセルボ君だったのね(←今さら)

マイカーのスイフトは4千キロ…行ってないな(´д`)
基本的に休日メインの運転だし。
でもガソリン1回入れるだけで一葉さんは飛んで行くよ…。
もうすぐガソリンなくなるから、また諭吉さん用意しとかなきゃ…。
むしろスタッドレスに替えてから雪道走ってないし、燃費が低下してるだけ…アイタタタタタ。
#46
どもー♪

俺、昨日月曜日マシンに居たよw
ところで機種依存文字で見えないわけだけどw

あっ!今日水曜日も行くぜ!
プールサイドでバイトしてる男の子が、
ナンパなぞしないように見張っているから気をつけて!
#47
>ねこさん

こんちわ!!お久しぶり☆
約半年で1万行ったね。
でも毎日のってるわりに意外と遅かったような…。

ガソリン高いからねぇ。
軽だからさすがに一葉さんまでは行かないけど、高い!!
冬はスタッドレスな上にエアコン付けないと曇るし、
さらに燃費悪くなってきっついんだよねぇ。
#48
>takecomさん

どもッス♪
今日は時間あったらおれも行きます!!
プールに限界を感じたらマシンの方も除いてみます☆
今日は500m目標で。
プールサイドの彼に助けられない程度に頑張りますよww

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

