

ガリガリからムキムキへ

2008年の目標の一つ『肉体改造』

ホントは去年の夏あたりからやりたかったんですがようやく今年から取りかかる感じです。
地元の施設で長期的にやっていく予定。


とりあえずやたらと貧弱な上半身から鍛えようと思いプールへ行ってみる。

高校の時に何度か通った時は余裕で3km行けたのに、
今日は200m泳いで限界。溺れそうだ。
ちょっと歩いてみてあと100m頑張って終了。

10分の1しか泳げないとは・・・。だいぶショックです。

まだ今年始まったばっかりなのでこれから。



フットサルの方もレベルアップを!と後輩に相談。

『止めて蹴ることはできるみたいなので
本読んだり生の試合見たりしても勉強になりますよ。』
という答え。

一応、止めて蹴れてるみたいだオレw

来週から県冬季リーグも始まることだしちょっと時間を作って見に行こうかな☆

がんばるぞ!!2008年!!

トラックバック一覧

コメント一覧

#43
いやいや かなり上手くなってると思います~ 足元のコントロールが特に!早くも成果が出てますね~
#44
ほんとですか!?ただ最近、体が重くて全然ついていかないのでちょっと筋トレ頑張りたいですね。これからどんどん行きますよ!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

