

2007年

たぶん今年最後の更新になりそうです。

今年一年また色んなことに挑戦して、大変なこともたくさんあって。
結果的には盛りだくさんの一年でした。


大学同期はみんな卒業し社会人に。
研究をいろんなところで発表。
カメラをちょっといじってみたり。
フットサルは確実にうまくなってきたし。
フリスタはまだ始めたばっかだけど。
就活も技術職の割に頑張ってると思いたい。


今年も一年間、超多忙ながら楽しく過ごせた!
これも単に周りの皆様のおかげです。ありがとうございました。

来年は今年を踏み台にしてまた新しいことにチャレンジしていきたいと思います。
2008年もよろしくお願いします。

みなさんよいお年を!

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

