スポンサーサイト


ネットインストールがダメかな・・・?

Debianをネットインストールでいろいろ入れようと思ってたのが良くなかったらしく、ネットにつなげるのがうまくいかなかったみたいです。

要はネットにつなげるのにすら足りないものがたくさんあるってことかな?

ドライバが必要な場合は全部入りのisoを落としてきて入れるのが無難だとか。。


で、今DVDイメージを全部ダウンロード中!

残り時間10時間くらいになってんですけど!!

それが3つ位あるんですけど!!!

先はまだ長そうですね。



勝手ですが、お世話になってるフットサルチームのブログをリンクしてみました。

あと、takecomさんとこも…。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1
どもー♪

いやー、adatsuくんの言ってること、
何がなんだかわかんねーぞー!
パソコンオタクだと思われてる(cubeでは.....)俺の
十五段くらい上行ってるぞ。

パソコンオタクの襷はは君に預けた!
#2
お疲れ様です!!

いやいやいや。そんなオタクではないですよ。。
なにしろ僕はこれが本職ですから、、
それなりに環境とかもわかるように勉強してるところです。
まぁ、でも・・・それがオタクか・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

