

主観評価と客観評価。

いやぁ~、駄目だ最近。
フットサルやるとイライラしがちだ。
全然ドリブルできねぇし、全く抜けない。

今日の半分遊びのフットサルも
後半ちょっとマジでやってしまったし。
負けたくないから。。


インサイドのパスだけは徐々に上達してる。
後輩から頂戴したアドバイスを素直に聞き入れて
床を滑るようなパスがちょっとずつできるようになってきた。

まだまだ代表の兄には全然及ばないけど・・・。

あとリフティングが続くようになって来た。
Around The World も ”っぽく” 見えるようになってきた☆


基本的なことがおろそかになってきたかな。
ちょっとほんといろいろ考えないと今後の人間関係に・・・。


自分のプレーをビデオで見たみたいね。ひどい有様なような。。

トラックバック一覧

コメント一覧

#35 あれ。
『主観評価』と『客観評価』って、こないだ東京で受けたセミナーでちょくちょく出てきた言葉だ(゜Д゜)
でもこっちはフットサルの話なわけね(笑)
面白い偶然。
#36
なんだろねw  就活のせいかな。
自分の思っていることと周りが思ってることはだいぶ違うね!
それを埋めるためにいろいろ頑張らなきゃいけないわけで、
就活の場合は『自分のことわかった上で社会に出てこい!!』ってことなんだろうね。
#37
代表の兄って!? お兄さん、何かの代表? リフティングの回すやつは、コツが分かれば今なら出来るはずだよ!
#38
驚いたことに後輩の弟が某代表なんですよ!詳しくは練習の時にでも。
回すのはあと一歩なんですよ…練習あるのみですね☆

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

