

また仲間が・・・

月曜日にフットサルをやった仲間が足を骨折してました。

どうやら序盤での接触で足をひねって、ねんざだと思ってその日は最後までやって、後日、医者に行ったところ折れていたようです。

前は練習試合で何もないところで一人骨折して、今回でもう二人目。

最初にやったやつに今日久しぶりに会って、『だいぶ良くなった☆』と普通に歩いてたのでホッとしていたところですが…。
帰り際に足にギプスみたいなの巻いてたもう1人の彼を見て本当に驚きました。

地元チームでもけが人続出なわけで。

寒い時期はアップとダウンをやらないと痛い目見そうですね(汗

トラックバック一覧

コメント一覧

#33
油断してると簡単にいってしまうからね 俺も気をつけよ…
#34
そろそろ厄年がやってくるので油断すると痛い目にあいそうで怖いところです。体大事ですよねぇ!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

