スポンサーサイト


経験とかいろいろ

なんとなく自分の調子がいい時と悪い時の差がわかってきた。
動ける時と動けないとき、ボールが足につくときとつかないとき
ここ何カ月かでいろんなことを試してみて何となく雰囲気だけつかめた。

高校の時、陸上で長距離やってたくせに全然わかんなかったけど…。いかに大会の時に好調を持ってくるかって感じのスポーツなのにw

長距離やってた時はシーズンの1か月前までに練習量のピークを持ってきてあとは質を徐々に上げて言ってみたいな感じだったのかな・・・?いまいち理解し切れてない。。

フットサルでも言えることは、その日までに何をやってたかに尽きると思う。
まぁぶっちゃけた話、調子がどうこうっていうほどのレベルじゃないからどんだけボール触ったかでどれだけできるかなんて決まるんだと思うけど。


今日のフットサルはグダグダだった。。
狙った所にけれないし、インサイドのパスをふかすし。自分でも意味わからん。
ただちょっとずつ強いシュートが打てるようになってきた☆
でも多用しないように気をつけないとww
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

