

忘年会。。

昨日は cube の忘年会。

忘年会できるのも今年で2回目。。

また今週も飲み過ぎた。。あたまガンガンだ…。
でもかなり楽しかった。ほんとに。

もうチョイ飲んだらまた記憶ぶっとぶところだったしw

そして今日は軽い2日酔い…。

朝起きて大学のフットサル大会を見に行く予定がほろ酔い気味で断念。。
ごめんよ後輩たち(年上を含むw)。来週は必ずや見に行きます!!


今夜はまたフットサル!!
昨日もいろいろ話す機会あったし、これからの課題は新たなプレーの開拓!


もうね、飲み過ぎたよ。...
cube FC 忘年会


トラックバック一覧

cube FC 忘年会

もうね、飲み過ぎたよ。

cube FC 忘年会

もうね、飲み過ぎたよ。

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

