

キングカズ。。

今日、Jリーグ最終節テレビでやってた!

勝ち点1差(?)でトップの浦和レッズ―降格決定最下位の横浜FC

レッズの方はアジアCLの疲れやトゥーリオとかを欠くという良くない状態。

そして、そのレッズを追うのは8連勝中の鹿島。


テレビでやってたレッズの試合を見てたんですが、
前半からレッズはうまくない。体が重いし全く噛み合ってない感じ。下手だった。
一方、対する横浜FCはカズ、山口とかのベテランと外国人選手がすごい頑張ってた。いい働きをしてた。
グダグダのレッズをうまいパス回しで翻弄してた感じ。
ホントにカズが前ですごい頑張ってて、カズの絶妙なアシストから誰かが先制。すごい頑張ってた。

前半レッズはグダグダのまま終了。
後半に入って途中からはずっと浦和ペースだったのに全然決められず。
決定的なチャンスもあって、2人ゴールの正面でフリーでければ入るってところを2人ともふかす。。

小野も入ってガンガン攻めたのに決められず、試合終了!

鹿島が3-0で勝ったので9連勝の大逆転勝利ってことで鹿島がリーグ優勝!!


本当にカズ頑張ってた。感動した!!
来年はJ2でも頑張ってほしいね☆

トラックバック一覧

コメント一覧

#31
オレも最後の方だけ試合見たよ!
鹿島すげーよ、9連勝って・・・気合だな。
小笠原かっけーしね☆
鹿島ファンもさぞかし嬉しかったでしょう!
#32
鹿島凄かったね!
何度もチャンスあったのに物にできなかったレッズは完全に負けた感じ。
来年また頑張ってほしいね!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

