スポンサーサイト


cube FC 練習試合 VSトミケイ編

昨日は練習試合。。
今回の相手は地元のガソリンスタンドの方々みたいです。

なかなか強い感じでした。うちのチームは結構負けたんじゃないかなぁ…。

攻めはとにかく前の2人で何とかシュートまで持っていく感じで、
守りは後ろの2人が送らせている間に前の2人が戻るっていうのがパターンでした。

なので守る時は必然的に前の2人へのパスを切ればよかったわけで、
pivoの位置でのディフェンスの時は後ろの状況をチラ見で把握しつつ、パスコースを切れば結構カットできる感じだった。

相手チームは前の2人がうまいだけに、後ろでのパス回しが遅かったのが問題だったかなぁ。。


個人的な課題は攻め。カウンターの時の判断がお粗末。

あと”もっと持ってもいい”、というアドバイスは確かにその通りだと思う。
前があいているのにボール運ばないでパスというのは結構あった気がする。
正直ドリブルには自信が全くない。
あんまりボール持っていたくないってのは確かにあると思う。

まぁでも次また練習試合できたらもっと違う感じでも戦えそうな予感がする。

takecomさんからのMVPはありがたく頂いておきます☆


今日はVSトミケイさん編です。...
cube FC 練習試合 VSトミケイ編

スポンサーサイト

トラックバック一覧

cube FC 練習試合 VSトミケイ編

今日はVSトミケイさん編です。

cube FC 練習試合 VSトミケイ編

今日はVSトミケイさん編です。

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

