スポンサーサイト


マンデーフットサル。。

今日もフットサル。

調子はまあまあってところ。

前回よりはまだましだけど、簡単なミスでとられることもあってやっぱだめだった。

一緒にやる人間が変わると全く違うフットサルになる。

フットサルというかサッカーか。。毎回どうしていいかわからない。

とりあえず走るだけって感じ。

今日はちょっとミドルシュート狙いでずっとやってみた。

かなり強烈なシュートを何本か打てて決まりもしたけど、
シュートコース見ながらシュートポイントにボールを置くのができない。

トラップしてからだと間に合わなくなったり、前からのパスもなかなか打ちたいところへ出してはくれなかったり…。

難しい。まだまだへたっぴだ。

ミートすれば結構つよいのが打てるってことがわかっただけで今日は良かった。。

ただもっと勝ちたかったけど…。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#29
道理で調子が良かった訳で。俺も次からニューシューズなんでヨロシク!
#30
特にニューシューズだったからというわけではない気が…。というか、そう信じたいです(笑
NoZoMuさんもニューですか☆それは要注意ですね。。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

