スポンサーサイト


4代目。。

木曜の後輩たちとの練習試合で再び負傷した靴の修理を試みる。

大したことないだろうと思っていたわけですが、
なおそうとしたらかなり深い部分までソールがぱっくりえぐれてた。

高かった割に短い寿命だった、3代目。。

軽くて軟らかくてかなりフィットして、ほんと最高だったのに。

短い付き合いだったけどありがとう。カンガルー皮。。




ってことで早速、昨日の練習前に買ってきました。これ↓

4代目


前回に買いに行ったとき最後まで悩んだアシックスの靴。

なんとサイズは24.5ですよ。女の子並!!

まぁでも良いんです。
フットサルは縦の長さを基準に選んだ方が良いようなのでそん位でちょうどいい。


さっそく昨日の練習ではいてみる。

やっぱり若干重いけど、良い!靴の中で足がずれない!!

なかなか足の裏もうまく使えたんじゃないでしょうか!?


試合やっても相手チームに圧勝!

正直、うまい人沢山相手チームにいたと思うけど勝ってしまう。

みんなうまく噛み合ったって感じがしたし、何より楽しかった☆


個人的にもリフティングとか着実にうまくなってるし、
左足の精度もちょっとずつ向上している気がする。


明日も真昼間っからフットサル。。

前回の『読んでる!』とか叫んだやつをニューシューズでたたきのめしてきたいと思います!!

楽しみだ~♪
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

