

悔しさをばねに

ブログのタイトル変えました。

なんとなくなんだけど、気分を変えてみた。。



なんか最近嫌なことだらけ。


会社で徹夜するわ。。


スキルがないのはわかってるんだけど、

なんか理不尽な評価されてる気がする。


もうこんな状況が続くのが嫌なので、

人に良いように使われるのが嫌なので、

誰にも文句を言わせないだけのスキルを身につけたい!


なので、気分を一新してタイトル変更。


昔読んだ本に

「『見返してやる』っていう気持ちはものすごく大きな力がある」

って書いてあったのを信じて、

これから社内トップのPGになってやりたいと思います。


こんなの会社の人に見られたらホントばかにされるので、

さっさと次の記事を書いていきたいと思います。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

