

プロジェクト

ご無沙汰していますw

って見ている人いるかな??いたらコメントくださいw


さてさて、前回は夏期リーグ前の更新でしたが、

もう一ヶ月も前に終わってしまいましたw

結果は4位。6チーム中の4番目です。


非常に残念な感じですが、もうここではフットサルのことは書きません。

他では・・・



話は変わりますが、なんか最近ゲームが作りたい。

ようやくObjective-Cの勉強を軽く始めたんですが、ゲーム作りたい。

iPhoneに変えたことだし、アプリに挑戦しようかと思ってます。


あと、冬にクラス会開催予定です。関係ないけど。


とにかく、いろいろ頑張ります!!

トラックバック一覧

コメント一覧

#326 (´・д・`)
みたのでコメント残しておきます。
(´・д・`)
#327
あ、気付かなくてすいませんw
たまに書くことにしますw

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

