スポンサーサイト


ダメダメだ。。

結構いいプレーができそうな予感がしていたフットサルですが
びっくりするくらいダメでした。

おかしいなぁ。先週がんばりすぎたからかなぁ。
木曜のフットサルは疲労困憊の割に無尽蔵に動けたんだけどなぁ。
ちょっと風邪気味ということにしておこう。。

こんな日もあるさ。
来週もまた頑張らねばなるまい。




そういえば突然Fリーグの話ですが最下位が大阪になってしまいましたね。
マグの時は高い位置からのハイプレスが個人的には結構好きだったんですが・・・。
Fリーグになってからやり方変わったのかな??
監督になってしまった原田さんが抜けた穴が大きすぎたのか。

記憶違いだったら申し訳ないですが、
神戸は確か地域リーグも未経験の人が沢山いるなか上位。
関西リーグでは鬼のような強さを誇ったマグが基礎となる大阪が最下位。。
真剣勝負はわからないものですね。

ちょっとずつ町田も本領を発揮してきたみたいだし、1周して8節からの2順目からはもっと面白くなりそうだ☆


なんか記事に写真がないと物足りないかなぁ・・・・。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

