スポンサーサイト


最近の出来事。。

研究室同期とやっているLinuxの勉強会で
やり始めてから初となるサーバーが立ちました。

下の写真の右側の箱です。

007.jpg


まだサーバーと言うほどのたいそうなものではないけど
徐々に色んなことができるようになって行くのはいい。

モチベーションアップしますね!

今まで他に手を取られて勉強さぼってたので
早くみんなに追いつかないと。。


さて2か月ほど前に買い替えたフットサルシューズですが、
自分の足に合わず血豆ができたりするので買い替えてしまいました!

2か月という短い間だけど”2代目”どうもありがとう。

3代目はデスポルチの結構いいやつ買ってみました。



今回は友達からいろいろ聞いたりネットで情報収集して
自分がフットサルするのにあった物を選びました!!

そして前々から気になってた天然皮革のものにしてみた☆

まだ一度しかはいてませんが良い☆ほんとに良い!!

素足感覚に近いってこういうことかと納得できる感じでした。

天然なので手入れとかしないとですが
これから徐々に足の形にフィットしていくかと思うと楽しみです!!

明日のフットサルが楽しみだ♪
028.jpg

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

