

タバコ税

タバコ税の増税がされそうらしいです。

今日新聞で見ましたが、海外ってタバコにすごい税金かかってるんですね。
一箱400円くらいのところもあるとか。


アメリカなんかではレストランでタバコ吸いたいとか言おうものなら、
店員の態度が一変するようなところもあるとか。

愛煙家の人たちは世界では嫌われ者です。


個人的には大幅な増税が実現して
喫煙する人が激減すればいいと思いますが、(うちの親父もやめれ)

1000円はいくら何でもやりすぎな気もしないではない。

トラックバック一覧

コメント一覧

#308
400円なんてもんじゃないっしょ!
欧州なら600~1000だとか…
今は吸ってないからこの件は何とも思わないけど、
愛煙家だったら絶対許さないね!
結局、たばこ税もガソリン税も自分に関係なきゃ真剣みがないのよ人間はww
ってか増税見送りって今日ニュースで言ってたような(汗)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

