

ノーベル平和賞。。

アル・ゴアさんがノーベル平和賞受賞が決まりましたね!

1970年代からやってる環境問題への取り組みが評価されたとのことです。

ノーベル平和賞は

”多国間の友好、軍備の廃絶・削減、平和交渉の進行のいずれかに大きな貢献のあったとされる人物・団体”

に送られる賞ということなので、選考基準もちょっとずつ時代に合わせて変わってきたのかなぁって感じですね。

それだけ環境問題への注目度が高いということは良いことだと思う。


そして1988年にブラジルの預言者が今年ゴアさんが受賞することを予言していたらしいです。ホントかな!?

その人の預言によると、

3月~10月26日 - までの間に、巨大な台風が日本に来る。
10月~11月 - 大阪から京都で、M6.6以下の少し強い地震が発生する。発生日は10月31日~11月1日と思われる。
11月25日 - 千葉県の船橋市で、M7.3の強い地震が発生し125人が死亡する。(ただし、この地震は起きない可能性が高い。)

とのことです。

他にもいろいろと怖い預言があるけど、当たらないのを祈ります。。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

