

デイヴィッドベッカム オフィシャル・サッカー・スクール

デイヴィッド・ベッカム オフィシャル・サッカー・スクールデイヴィッド・ベッカム オフィシャル・サッカー・スクール
(2004/10/08)
デイヴィッド・ベッカム

商品詳細を見る



うまい!!世界のトッププレーヤーはやっぱりすごい。

内容はコントロールとかスペースとかいろいろとあったけど、
教えているのが子供だけあって、子供向けの内容。


まだ全部みてないけど、
最初の方はとにかく「ファーストタッチが重要」だと繰り返し強調してた。


前に日本と世界の差は”ファーストタッチで・・・”みたいなこと言ってた
人がいたけど、やっぱりトラップでどこに出すかは相当大事だ。


”サッカーは練習が全てだ”
ってのは、全くその通りだと思う。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

