

ベッカムのフォーム

なぜか今日まで3週連続の休日出勤。
オレだけだし、このハードなの。どうなってんだ!?

人の3倍くらい覚えさせられてるし、
大学院生が頭良いと思ったら大間違いだ!!!


で、今日はベッカムになるためにフットサルへ。
NoZoMuさんとriceさんにシュートをみてもらう。

結構、良い球蹴れるようになって来た。

前のひどいあたり損ないから比べたら、
ようやく人並みにインステップ蹴れるようになって来たと思う。

問題はやっぱり左手だった。ベッカムくらい振れば軸が安定する。

ベッカムをお手本にしよう!!

トラックバック一覧

コメント一覧

#295
凄い良くなってたよ! しっかり当たってたしね!
左手は開く事によって、上半身の力もボールに伝える らしい…
スラムダンクでもあったけど、自分のフォームを鏡とかカメラでみるのは練習になるらしい。
俺もリフティング自分で撮って観てた。何が悪いのか、案外簡単に分かるよ。
#296
ありがとうございます!!
結構練習したつもりですけど、意外と時間かかりましたね・・・

さりげなくガラスに映った姿を見ながら
シュー連したりもしてましたw
でもやっぱりビデオで撮った方が良いですね!!今度やってみます☆

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

