

若く見えすぎるってのも・・・

今日はバイト先に支部のお偉いさんが視察にきたみたいです。

で、2人ほど一通り見回って来たあとで
ぼくの脇で何やらしゃべってました。こっちをちら見しながら。

で、片方の部下っぽい人に
「今きみの年齢がいくつかって話をしてたんだけど、正解は何歳??」
とか聞かれてみました。

普通に答えたら、「エェ・・・」とか驚いてた。

「どう見てもこんな時間にバイトできるような年齢に見えないから
ヤバいんじゃないかって2人で喋ってたんだよw」

ってことらしいですww


いきなり偉い人におこられるんじゃないかと
ビビってたのでまぁよかった訳ですが、あんましよくなかった。


いったい何歳に見えたんだ。 高校生くらいか??

トラックバック一覧

コメント一覧

#289
ドンマイwww
#290
隣の人はどうだろうか??

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

