スポンサーサイト


福井旅行

またまた大学のサークルの先輩に
結婚式にお呼ばれしていってきました☆

初の福井上陸!!

もう琵琶湖やら京都やらがすぐそこなんだね。
新潟からなかなかの距離でしたw

結婚式やら2次会・3次会もかなり面白かったしよかった。

プジさんノリさん、おめでとうございました!!


その後の帰り道やらキャンプやらでも
インパクトの強いネタが盛りだくさんだったw

がんばれたら後ほど写真とかもアップしま~す。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#285
いやぁ、遠かったのー!
代行お疲れッス!

しっかしこの3日間は余すことなく楽しかったね!
写真UP期待してやす~!
#286
いや~疲れましたね。風邪がひどいことになってますよ・・・
3日間、ネタのつきない旅でした。ほんとにw

写真は後ほど・・・
#287
わざわざありがとう!
写真期待してるよ~
しかしzukkyがB4運転させるとは!!
#288
いえいえ、楽しかったですよ☆
代行してるときに乗ってた人はハラハラしたんじゃないかと・・・
事故らなくてよかったですよw

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

