スポンサーサイト


BootCamp

mac上で windows を動かすべく BootCamp を使ってみた。

BootCamp は windows ユーザを mac に取り込むためだけに
存在するソフトだという噂のやつですw 

この前の virtualBox に XP を入れたところ、
インストールは非常に簡単だったのですが、
解像度の問題で何かと使いづらかった。


ので、 BootCamp に挑戦!!!

何やら間やらで半日近くかかってやっとインストールしました。

一番ネックだったのが、システムのフォーマット(?)だったかな。
3回もインストールをミスりました…。

今はひたすら更新、更新のラッシュです。

明日には普通に使える感じになってるといいかな。


マイケルくん静岡2人旅がんばってきたまえw
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

