スポンサーサイト


結婚式。2次会から参加。

リンクにもある takecom さんの結婚式☆

地元の先輩だけあって、
近所の兄さんやら同級生やら、
中学のときのライバル校の方とか 
割と近所のお姉さんがいたりとか

ほんとにフットサル始めてから地元のつながりが
いろんな所に広がっていい感じだ。


2次会、入場から最後まですごい面白かった。

ネズミ先輩が仕切ってたり、
新郎はずっとタムケンだったり、
ダーツやったり、
たわしあたったり、
ジェロ改めスーパーマリオが出てきたり、
ダリさんがパジェロ当てたり、
NoZoMuさんがわらしべ長者に挑戦したり、
3次会は爆睡だったり、
最終的に吉田まで送ってもらって帰ってきて、終了。


2次会最後の新婦さんのお母さんの手紙。

ものすごい感動の場面で
タムケンの格好だったのに違和感がMAXでしたがw

感動的なフィナーレでいい感じに終わってすごかった。

いやー良いですね。結婚式☆

来週は福井へ行くぞ!!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

LTW no.24 結婚しました。

いよいよこの日を迎えました。

コメント一覧

#271
面白楽しい2次会でしたね~。
それにしても、パジェロのカギがデカ過ぎです。笑
#272
いやー最高でした!!
もしよかったら今度パジェロの鍵を
takecom さんちに投げにいきましょう☆
#273
パジェロの鍵が無い!!
#274
いやいやいやw わらしべチャンス失敗してしまいましたね。
パジェロはダリさんが持って帰りましたよ☆
#278
どもー♪

パジェロのカギは何処へ...
それにしても楽しかった!!!

あーんど、参加してくれてありがとねっ!!!!
#280
パジェロのカギはダリさんが死守しましたよw
いやぁ楽しかったです☆おつかれさまでした!!
お幸せに!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

