

Macintosh

Mac ユーザーになり早3日。

相当いろんなソフト入れました。

Norton に始まり, Emacs , Tex , eclipse ...etc

さっき iTunes の中身を移して(適当にw)終了!!


でもまだ70GBしか使ってない。

これからさらに写真やら音楽やらがゴッソゴソ入ってきて
どんどん増えていくと思いますが。

まえのPCの倍あるから余裕なのです。


ちなみに、Messenger やら skype も入ってるのでよかったら是非☆


謝辞
インストールに際して多大なご協力をいただいたマイケル君に感謝する。



これから takecom さんの結婚式の2次会いってきます☆
今日の目標はおくさ................ですw メンタルの弱さで断念すると思いますがねww

自己紹介の映像がすばらしいできでしたね☆ takecom さんおめでとうございました。

トラックバック一覧

thank you!

全てをありがとう!

コメント一覧

#262
ところでLaTexとTexって別物なの??
相変わらず漢字変換頭悪いっすか?
#263
Tex の中の一つが LaTeX と理解してますが、あってるはず!!
漢字変換はたぶん Emacs の性能だと思いますが、
そこら辺はなんとかなりそうな気がしますけどね。。
何でもできちゃうんで、Emacs は。
#265
もう,Macにもセキュリティソフトが必須の時代なんでしょうかねぇ・・・.
ユーザが増えるのはありがたいけど,こういうのも増えるのは勘弁願いたい.
#266
一応、重要な情報もあるから、一応ね。
確かにウィルス増えたらやだけどね。
#279 http://takecom.blog27.fc2.com/
どもー♪

こっちにもサンクス!
奥さんに×××は実行したのか?
#281
奥さんにほとんど絡まず終了しましたw メンタル弱し...
ただ皆川くんとかいて面白かったですね!!!
#283
え?なんで彼を知ってるの??
#284
それは秘密ですw

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

