

アルビvs大宮。。

久々にJリーグをテレビにて観戦。


アルビレックス新潟vs大宮アルディージャ。
ビッグスワンでアルビホームゲーム。

何やらアルビは4連敗中だとか。
地元アルビには頑張ってほしいと思いつつ、
ベッドの上でうとうとしながら見てたので前半は記憶にありませんw

後半はアルビ連敗してるだけあってグズグズの試合展開。
DFが縦にパス出せないのに持ちすぎ。
無理してパスしてカットされ大ピンチ!!
という感じの場面が多かったように思います。
正直、もっと点入れられても全然おかしくなかった。。

大宮が一人退場したあとちょっとはましになって
ロスタイムにエジミウソンがゴール!!
なんとか勝った感じ。


ほんとに内容的には大敗してもおかしくなかったと思う。
が、勝ちは勝ち☆

連敗脱出したことと久しぶりの勝ち点3をとったことで、
来週から気持ちを入れ替えて頑張ってほしいです。。


アルビもベルマーレみたいにFリーグ参戦しないかなぁ・・・。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

