

パソコンの整理

どうやら明後日 MacBook が来るらしい。

何やら、シンガポールあたりから送られてくるみたいだ。
日本国内では生産してないみたいです。


で、問題なのがどうやって windows のデータを移すか。


Mac のオフィスソフト結局買わなかったんで
open officeを使うことになりそうだったり。

一番面倒なのが、iTunes のデータを全部移すのがねぇ・・・

いったい何GBあるんだろうか…


いまは iPod 経由で MacBook に入れてしまおうと
考えてますが、何かいい方法はないですかね・・・?


外付けHDDがあれば一番いいんだけども・・・

トラックバック一覧

コメント一覧

#259
iPod経由も可能なのかい??

iPodをwindowsで使ってたからMac用に初期化しなおす必要があるかもよ。。。
#260
今冷静に考えてみたら、いけそうやん!
もし初期化しなきゃでも、PCには音楽データ残ってるわけで、iPodをMac用に初期化してからiPodを外付けとして使ってデータ移せばOKじゃね?

んでそのあとiTunesでライブラリに登録的な!?
#261
昨日、いらないデータ整理してたんだけど、
何気に半分くらいまで減ったぜ!!

明日いよいよ届くはずなので、設定やらなんやら感やら頑張りますよ☆

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

