スポンサーサイト


おわった・・・はずが・・・

昨日は大学生活最後のテニス大会になりそうな大会に出てきました。

1試合目は相当ビビりながらも勝たせてもらい、
2試合目にそうでもない相手に負けました。

まぁ、ほんとに、申し訳ない。
いろいろ気を使ってくれた方々、来てくれた方々、
しょぼすぎてスイマセン。



相方には申し訳ないけど、

個人的にはかれこれ3年間ほど
あまりやってなかった割にあそこまで打てて満足です。

3年前とあまり変わらない力。むしろストロークなんて前より打てたかもしれないw



体の使い方とかが相当うまくなったと思う。
ミスったときに何が悪いかすぐ分かるようになった。



今更ながら、いろいろ勉強になった1日でした。


でも、やっぱり性格的にテニスは向いてないかな・・・・団体競技向きだ。



というわけで、最後は32・・・NTCA最高も32でした・・・。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

