スポンサーサイト


富山旅行

結婚式の写真はあんまし載せらんないので、2日目のキャンプの写真。

家がぐちゃっと・・・

081016_1.jpg

キャンプ地は上越の方だったかな。結構、高いところで空気がきれいだった。

総勢10人くらい?

夜は鍋食って飲んで。鍋食って飲んで。騒いで。鍋食って。ケーキぶつけて鍋食って。飲みました。


締めのラーメンをスープの中に直で投入するのはやめましょう。うどんとは違うのだよ。

口の中と周りがベットベトだし。

081016_2.jpg

夜は星を撮りに外へ出たが、三脚とかがないため全然撮れない。というか、曇りだし。次回に期待。



3日目。

昨日は1時、2時くらいに寝たのに6時に目が覚めてしまったので、散歩。

こんな感じのコテージでした。

081016_3.jpg

山の向こうから日が昇ってくる感じで朝焼けが撮れなかったのがざんねん。



帰りは温泉によって無事帰ってきました。

081016_4.jpg


高速道路の50km制限は地獄だった。

次は福井へ。再来週あたり行くっけ待ってろ。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#255
運転お疲れっ!!

タケミオ旅行楽しかったねー♪♪

ってか、アダチカメラの性能の凄さに驚いた!!
アダチカメラやーべー!!
#258
むしろmashi-さんの方が長旅お疲れ様です。
相当楽しかったですよ☆

オレのカメラはちょっと古いんで、
今はもっと安くて性能のいいカメラがたくさんあります。
小金がたまったら買ってみては。。

次はぷじさんですよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

