

負けに等しい引き分け

って、”みんな言ってるし、とりあえず、そう言っとけばいいや”的なコメンテーター。

引き分けは引き分けです。 ウズベキスタンに失礼だ。このアホどもがw



昨日、W杯最終予選。のホームでの開幕戦らしいです。


ほとんど試合見れず。 



内容もよくわからないけど、

稲本が入ってから、セルジオ越後さんが


『冷静に考えれば、トゥーリオが上がって稲本がさがったら

稲本が入った意味がない。

って言ってたのに共感できた。


仰る通りだと思いますw






そんなことよりも、


今朝お金を振り込んできた


MacBookが楽しみだ☆

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

