スポンサーサイト


世界経済やばし。

日経平均がエライことになってきています。

もう8000円台が見えてきた。もうすぐそこだ。


韓国のウォン安もエライことになってます。


えらいこっちゃ。えらいこっちゃ。

他人事ではないけど、他人事です。




俺もエライことになってきました。

また〆切が近づくと問題を発見する病が出ました。


まぁ、あれだ、なるようになるべ。

いつも通り一生懸命やるだけです。



ただねぇ、ここまで来てリジェクトされたら本気で泣いてしまいそうです。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#229 (´・д・`)
これまで3ヶ月近く頭を悩ませていた担当要件が、受注先の都合でいきなりなくなりました。
安心したようなガッカリしたような…(´・х・`)
まあぼんやりする間もなく別の仕事が降ってきたんで、特に何が変わるわけでもないけど笑

締め切りが近付くと問題が発生するのは研究も仕事も変わらないねえ(´▽`)ハハハ
#232
悩みが一つ減っていいんじゃないかね。
減る前に増えるよりはねw 雪だるま式は勘弁だね。

問題回避能力がドンドン上がっていくよ(^-^)
回避できなかったら…

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

