スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均が・・・

今日、ふと日経平均のチャートを見てみたらどえらいことになってた。

ついに1万500円を切りました。1万円がそこまで見えてきた・・・。



株主の皆さんはほんとにもう尋常じゃない感じになってきたね。

なんか、おれは口座開設の書類出したのに、
”書類はご覧になられましたか?”
とかいうメールが届いたから、買うまでにはもう少し時間がかかりそうです。


株価、どこまで下がるのかね??
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#227
ついさっき1万円を割りました.
ここらへんで,とまってくれるとありがたいんですが・・・.

ダウ平均の下げ幅がサブプライムの震源地としては,小さすぎるような気がします.
ダウ平均に関してはまだ下げの余地がありそうです.


とりあえず,今は財務健全性の高い優良企業を買っておきましょう!!
#228
というか、昨日も1万わってたらしいね。
ここら辺では止まらないんじゃないかね…

投信も解約が進んでいるらしいし、
ダウどころか世界的にまだ下がるんじゃないのかね。
円高だから外貨預金てきなのは?
#231
今なら,外貨預金いいだろうね☆
ただ,AUDやらNZDに期待するのは危ういかも・・・.

FXが個人に広まりだして人気がでた通貨といっても過言ではないかもしれないし・・・.
通貨バブルがはじけてしまったのかも.

かといって,USDはアメリカがすぐに立ち直るかと言えばそうでもない・・・.
金利も低いし.


ここは,みんなが逃げている投信に今だからこそ,投資すべきだ!!
ここまで,下がるのはどっかが空売りしてるんだろうよ,きっと.
#233
投信はお金ができしだいぶっ込みます。
いろいろ調べてるところですよ。

ところで、Macの方はどうですかね??
独自の生産ラインを作っているらしいですが、
新しいMacのスペック的な情報はまだないのかな???

#238
まぁ,そんなに盛大なアップグレードはないでしょう.
独自の生産ラインも中国に嫌気したのか,はたまた秘密主義の徹底なのか,品質管理の徹底なのか・・・.

今のお勧めはMacより,CUDAですね
全然系統違いの話ですが・・・.

FFTやら,並列作業の多い操作をGPUに担当させるものですが,
エンコード,デコードともに活躍しそうな気がするぜい!!

ところで,これからの動画事情はどうなんでしょう?

もっと,符号化,復号化とも高負荷化していくんでしょうか?
#239
これかか?さぁわからんねw
ただJPEG2000が負荷のせいで広まらなかったという話もあるから、軽い処理のが普及するんじゃないかな。
ハードの能力が高くなってるのもあるから、何とも言えないけど。格安PCとかも流行ってるからなぁ。。
JPEGとかはH.264がもうしばらく主流なんじゃないでしょうか。
#240
そういえば、14日に新しいMacが出たら即座に注文しようかと思います。
親からお金を借りることになりますがね…汗

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。