スポンサーサイト


あの男が帰ってきた。

研究室の休学して働いていた男が帰ってきました。

さっきとなりの部屋に行ったらさりげなくすわっていました。

なにやらいろいろ面白そうな仕事をしてきたらしく、
なかなか面白い感じで、面白そうでしたw


今年から東京の大学院いった後輩とか、
帰ってきた彼とか、オレとか、

ふと思い出すと別にはいりたくて入った大学でもなく、
どうしてもこれがやりたいと思って入った研究室でもなく、

なんというか、回りの環境やら、直感てきに決めたりしたけど、
意外と面白い感じで回りがあれしていくもんだなと、

さっき、ふと昼寝から目覚めて思いました。


割りと適当に生きています。

そして、適当に書いています。何がわるい。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

