

1ー12

日本時間で昨日の夜、フットサルW杯が開幕し、
開幕戦で日本がブラジルに 1-12 で大敗しました。


フットサルナビさん


前半はがんばったみたいですが、
後半は日本が前から仕掛けてやられたようです。

日本は密かに期待している初招集のオスド選手の1点のみ。
対してブラジルは決めそうな人が決めた感じの12点。

結果は残念ですが、この経験値を次にいかせれば
ベスト8行けるんじゃないでしょうか。

いきなり最強とあたれば他がそうでもないっぽく思える
とか、そういうことないかね。。


そういうことで、まだこれからです。

誰か映像をDVDに落としてオレにくださいm(_ _)m

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

